UTAU関連

UTAUのキャラクターモデルとか。
ダウンロードしたデータは、同封の「readme.txt」を必ず読んで使用条件の範囲内で使ってくださいね♪


蛇夢埜ビン

ここからダウンロードできるのと同じモデルです。
ダウンロードパスは「jam」です。

ダウンロード 紹介動画

EH(UTAU)

EHくんです。
ダウンロードパスは「eh」です。

紹介動画 ダウンロード

一四一三(UTAU)

いつみんです。
ダウンロードパスは「1413」です。

紹介動画 ダウンロード

斗寄ピア

ここからダウンロードできるのと同じモデルです。
ダウンロードパスは「hikouze」です。

ダウンロード 紹介動画

デフォ助

助さんです。
衣装3種類あります。
ダウンロードパスは「defo」です。

ダウンロード

MMDモデル

ここからダウンロードできるのと同じモデルです。
ダウンロードパスは「megane」です。

ダウンロード 紹介動画

↑のダウンロードボタンでダウンロードできない場合はこちらからどうぞ。
パスは同じです。




ソーホー

ベース音源のソーホー君です。
腕IKモデルの挙動にいまいち自信がないので、なんか適当に何かしてください。
ダウンロードパスは「bass」です。

紹介動画 ダウンロード


波音リツ

りっちゃんです。
公式絵衣装そのままではなく、モデル作者のアレンジが入ったデザインです。
ダウンロードパスは「vipquality」です。

紹介動画 ダウンロード

MMDモデル

ここからダウンロードできるのと同じモデルです。
ダウンロードパスは「baketu」です。

ダウンロード 紹介動画

重音テト

テトさんです。
現行の公式画像のデザインではなく、
公式画像候補になっていたイラストのうちの1枚を元に
帽子とか羽とかを勝手にくっつけたデザインです。
ダウンロードパスは「vip_quality」です。

紹介動画 ダウンロード

まつっぽいど

まつぽさんです。
私がよく「まつっぽいす」とタイプミスをするため、
オマケの椅子(非公式デザイン)もついてます。
ダウンロードパスは「mop」です。

紹介動画 ダウンロード

Moll(冬服)

Mollさんです。
中の人の金平糖押し売りPご本人による二次創作衣装です。
これまで私が作ってきたモデルと比べると口の中の作りこみが浅いですが、
ロボっぽさを出したかったためです。テヌキジャナイヨ!
ダウンロードパスは「bowtie」です。

いろいろと修正したバージョンの配布を開始しました@2012年10月24日
旧モデルは、8月11日に配布終了し、配布再開する予定はありません。
旧モデルを以前にダウンロードした方のなかで、そっちのほうがいいという方は
そのまま使って頂いて結構です。

紹介動画 ダウンロード


鈴音アリカ

鈴音アリカちゃんです。
モーフで包帯が取れたりヘッドホンが取れたり
袖の液晶パネル(?)が消えたりブーツが脱げたりします。
モデル更新しました@2011年12月11日

各バージョンへ


角テト

※公開終了

紹介動画

◇トップへ戻る◇

inserted by FC2 system