ゆめにっき関連

ゆめにっきのステージとかキャラクターモデルとか。
ダウンロードしたデータは、同封の「readme.txt」を必ず読んで使用条件の範囲内で使ってくださいね♪


ネコイン

盾民族の世界にいるやつです。
MMDエンジンで回ります。
ダウンロードパスは「budouramune」です。

ダウンロード

モノ子

歩行グラ準拠のモノ子ちゃんです。
ズンドコしたりしなかったりします。
ダウンロードパスは「zundoko」です。

紹介動画 ダウンロード

モノ江

歩行グラ準拠のモノ江さんです。
たま〜に、髪の物理がおかしくなりますが、
原因不明なので直せてないです(´・ω・`)
ダウンロードパスは「monoe」です。

紹介動画 ダウンロード

タコ風船

レアなあいつです。
PMDやPMXのモデルではなく、Xファイルのアクセサリですので、
どこのご家庭にもあるダミーボーン等にくっつけて動かしてください。
ダウンロードパスは「chakapoko」です。

紹介動画 ダウンロード

デーブ

一般的な人型モデルと、体型がだいぶちがうので
既存モーションを使うと修正が地獄ですがそれでもよければ。
ダウンロードパスは「davespector」です。

紹介動画 ダウンロード

目玉の人

一般的な呼び名が分からないんですが、暗いところにいっぱいいる人です。
ダウンロードパスは「medaman」です。

紹介動画 ダウンロード

鳥人間

鳥ちゃんです。
モーフで発狂します。
ダウンロードパスは「kyuuuuun」です。

紹介動画 ダウンロード

宇宙船ステージ

センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生の宇宙船っぽいものです。
ダウンロードパスは「uchu」です。

紹介動画 ダウンロード

★しんごう★

窓付きがしんごうエフェクトを使ったときの姿です。
このモデル用の歩行モーションも付いてます。
ダウンロードパスは「signal」です。

紹介動画 ダウンロード

◇トップへ戻る◇

inserted by FC2 system