ゆめにっき派生関連

ゆめにっき派生ゲームのモデルとかアクセサリとか。
ダウンロードしたデータは、同封の「readme.txt」を必ず読んで使用条件の範囲内で使ってくださいね♪


マージナルビビットワーカー

ゆめにっき派生のマージナルでビビットなワーカーさんです。
ハルキゲニアよりゆめ2っきのやつに近いです。
ダウンロードパスは「mbw」です。

ダウンロード

目薬売りさんセット(ゆめ2っき)

「ゆめ2っき」の、目薬売りさん+店っぽいステージのセットです。
ダウンロードパスは「megusuri」です。

紹介動画 ダウンロード

さびつき詰め合わせ(.flow)

「.flow」のさびちゃんです。
デフォルト状態のさびちゃんのほか、
・ヘッドフォン ・てつパイプ ・ゆうれい ・モノアイ
・せんすいふく ・ねこ ・ほうき ・ガスマスク ・うで
・せいふく ・しょくぶつ ・いれずみ ・ドレス
のモデルが入っています。
ダウンロードパスは「rust」です。

※不具合があったのでのでうpしなおしました@2013年12月11日

紹介動画 ダウンロード

フック(.flow)

「.flow」の、なんかぶらさがってるやつです。
謎の物体はついてません。
ダウンロードパスは「hooks」です。

紹介動画 ダウンロード

オレ子(.flow)

「.flow」のオレ子です。
足ぶらぶらかわいい。
ダウンロードパスは「helmet」です。

紹介動画 ダウンロード

鬼子(.flow)

「.flow」の鬼子です。
ゲームだと小さい方の鬼子は手がない&大きい鬼子は白肌ですが、
このモデルは黒肌で手があります。
右の画像では折りたたんで隠してあります。
ダウンロードパスは「blue」です。

紹介動画 ダウンロード

ガスマスクメイド(.flow)

「.flow」のメイドさんです。
ダウンロードパスは「oregon」です。

紹介動画 ダウンロード

オレ子のヘルメット(.flow)

「.flow」で、オレ子がかぶってたり、
せんすいふくエフェクト使用時のさびつきがかぶってたりするやつです。
ダウンロードパスは「orekomet」です。

紹介動画 ダウンロード

◇トップへ戻る◇

inserted by FC2 system