UTAU用音源「有海ソーダ」の利用規約

UTAU用音源「有海ソーダ」および音源付属キャラクターを使用する際に
必ず守ってほしいことを掲載しています。


【1】
本音源もしくは本キャラクターを、以下のような作品の中で使用することを禁止します。
  ・誹謗中傷や批判を目的とした作品
  ・見た人を不快にさせる表現を含む作品
  ・政治的な内容を含む作品
  ・宗教の勧誘や布教を目的とした作品

【2】
エロ・グロ・暴力・カップリング等の、
未成年にふさわしくなかったり人によって好みが分かれたりする表現を含む作品の中で
本音源もしくは本キャラクターを使用する場合は、
作品を視聴する前に必ず目に入る場所に注意書きをしておいてください。

【3】
本音源もしくは本キャラクターと全く関係のない団体・商品・イベントなどの宣伝に本音源を使用する場合は、
キャラクターの使用を禁止します。

【4】
商業・同人に関わらず、本音源もしくは本キャラクターを使用した作品を有料で公開しても構いません。
その際、音源作者に報告をする必要はありません。

【5】
本音源はUTAUでの使用を前提として作ったものですが、UTAU以外のツールで歌わせても構いません。
ただし、他ツール用のセットアップ等は各自でお願いします。

【6】
データ改変の有無に関わらず、
本音源および音源作者本人作のキャラ絵・音源ロゴを再配布しても構いません。
その際、配布サイト内の利用規約が掲載されているページ(このページ)のアドレスを書いたテキストデータを
必ず同梱してください。
また、改変箇所がある場合は、どこをどう改変したかを明記してください。
ただし、各データを再配布する場合は、必ず無料で行ってください。

 ※書籍などの有料コンテンツの付録として収録する場合は、有料での再配布とみなします。
  有料コンテンツの中で本音源・本キャラクターを紹介したい場合は、
  既に存在する無料配布場所のアドレスを掲載するなどしてください。

【7】
本音源および本キャラクターは自己責任で使用してください。
これらを使用した際に起こったトラブルに関して、音源作者は一切責任を負いません。

【8】
この利用規約は、予告なく内容を変更する場合があります。
配布サイト内の利用規約が掲載されているページ(このページ)の内容を最新版とします。


◇サイトトップへ戻る◇

inserted by FC2 system