UTAU用音源「有海ソーダ」関連物配布

音源作りました。
音源を使う方だけでなく、キャラクターの絵を描いたりする方やMMDモデルを使う方も
利用規約をご一読ください。


音源「有海ソーダ 改」

↓の古いバージョンの音源と多分同じ声です。データ量だけ少なくなりました。
(もしかしたらロングトーンに弱くなったかも? 多分気にならない程度だと思います)
解凍してできた「有海ソーダ 改」というフォルダを、UTAUの「VOICE」フォルダの中に置いて使って下さい。
音源の製法が製法なので、連続音や表情音源などが今後増えることはありません。
ダウンロードパスは「aluminium」です。

ダウンロード 紹介動画

↑のダウンロードボタンでダウンロードできない場合はこちらからどうぞ。
パスは同じです。



音源「有海ソーダ」

「人間離れした機械声」を目指して、この記事みたいな感じで作った音源です。
※上のリンクは、音源配布開始よりかなり前の記事なので、
 配布するかどうか迷ってる記述もありますが、あんまり気にしないでくださいww

解凍してできた「有海ソーダ」というフォルダを、UTAUの「VOICE」フォルダの中に置いて使って下さい。
音源の製法が製法なので、連続音や表情音源などが今後増えることはありません。
ダウンロードパスは「aluminium」です。

ダウンロード 紹介動画

↑のダウンロードボタンでダウンロードできない場合はこちらからどうぞ。
パスは同じです。



キャラ絵&音源ロゴ 画像素材

動画等で使えるもんなら使ってやって下さいな。
ダウンロードパスは「nahco3」です。

ダウンロード 紹介動画

MMDモデル

ここからダウンロードできるのと同じモデルです。
ダウンロードパスは「baketu」です。

ダウンロード 紹介動画

◇サイトトップへ戻る◇

inserted by FC2 system