成実モデル

戦国BASARAの伊達成実のMMDモデルの、各バージョン一覧。
一部を除き、古いモデルも残しておくので、好きなものをお使いください。
(最新バージョン以外は、アップローダーから消えたら公開終了とします)
ダウンロードしたデータは、同封の「readme.txt」を必ず読んで使用条件の範囲内で使ってくださいね♪
【お知らせ】各データのreadme.txtを改稿しました@2012年8月16日

ナルミジャナイヨ! シゲザネダヨ! This man's name is not "Date Narumi". He is "Date Shigezane"!!


2012年10月23日公開版

・テクスチャに落書きしたりスフィア入れたりで陰影っぽいものを追加

ちょろっとだけ、ほんの気持ちだけ、質感が変わりました。
右の小さい画像だとほとんど分かりませんww
ダウンロードパスは「marble」です。

※落ちてたので上げなおしました@2013年12月29日
※槍アクセを入れ忘れてたのを修正しました@2015年1月9日

紹介動画 ダウンロード

2012年2月11日公開版

・ほとんどのパーツを作り直し
・BASARA3仕様のモデル配布開始

何もかも(?)変わりました。ちょっとは良くなってたらいいなぁ〜。
ダウンロードパスは「pandametal」です。

紹介動画 ダウンロード

2011年11月13日公開版

・なんかいろいろと修正

詳しい変更点は、同封の「readme.txt」または
この記事をご覧ください。
ダウンロードパスは「kottimuite」です。

紹介動画 ダウンロード

2011年9月5日公開版

・右肩のあたりで中身がはみ出すのを修正
・エッジがおかしいところを一部修正

ちょっと離れたところから見たら
ほとんど分からないような個所の修正です。

※readme.txtの改稿にともない、公開終了しました@2012年8月16日
上の「2011年11月13日公開版」が、見た目がほとんど同じなので
このバージョンがいいという方は、そちらをお使いください。

紹介動画

2011年7月28日公開版

一番古いモデル。

※readme.txtの改稿にともない、公開終了しました@2012年8月16日
上の「2011年11月13日公開版」が、見た目がほとんど同じなので
このバージョンがいいという方は、そちらをお使いください。

紹介動画

◇戦国BASARAコーナーへ戻る◇
◇サイトトップへ戻る◇

inserted by FC2 system