モーション

なんかダンスモーションとか。
ダウンロードしたデータは、同封の「readme.txt」を必ず読んで使用条件の範囲内で使ってくださいね♪
それぞれ使用条件が違います。


ロボキッス

W (ダブルユー) の「ロボキッス」の振り付けです。
ダウンロードパスは「robo」です。

紹介動画 ダウンロード

恋は渾沌の隷也

涼宮あつき様とマロン様の動画をトレスしました。
ダウンロードパスは「uchuujin」です。

紹介動画 ダウンロード

富士通でんちっち

昔よくテレビで流れてたCMをトレスしました。
オマケで踊る電池も付いてます。
ダウンロードパスは「denchicchi」です。

紹介動画 ダウンロード

天国と地獄

なるしっそす様の振付を無理やり2人用にしたものです。
ダウンロードパスは「tengoku」です。

紹介動画 ダウンロード

スパイダーマンのGIFアニメのあれ

昔、ネット上のあちこちに貼られていた 踊るスパイダーマンのGIFアニメをトレスしたモーションです。
ダウンロードパスは「da-ma」です。

ダウンロード

チュッ!夏パ〜ティ

三人祭の「チュッ!夏パ〜ティ」の振付を無理やり1人用にしたものです。
ダウンロードパスは「chu」です。

紹介動画 ダウンロード

なんかよく分からない踊り

自作曲に合わせて適当に考えた振付です。
短い周期で延々ループするので耐久動画向き?
下のリンクの動画だと曲が短いですが、ニコニ・コモンズにあげたやつだと20ループぶんあります。
ダウンロードパスは「fc」です。

紹介動画 ダウンロード

「クッリッアッッ!!アッサヒッッッッ!!」ダンスモーション

振付を勝手に考えました。
モーション配布動画の音源は、デフォ子さんの動画以外では使わないでください。
ダウンロードパスは「clear」です。

紹介動画 ダウンロード

「味楽る!ミミカ ナンバーワン」ダンスモーション

事務のKasai様のご友人の即興ダンスをトレスしました。
仮モーション作成に使った自作モデルも入ってます。
ダウンロードパスは「number1」です。

紹介動画 ダウンロード

「どうしてこうなったwww」ダンスモーション

なまはげPのテトオリジナル曲の振付を勝手に考えました。
ダウンロードパスは「dousite」です。

紹介動画 ダウンロード

◇トップへ戻る◇

inserted by FC2 system