モーション

なんかダンスモーションとか。
ダウンロードしたデータは、同封の「readme.txt」を必ず読んで使用条件の範囲内で使ってくださいね♪
それぞれ使用条件が違います。


セントリーノCM

昔やってた某CMのダンスです。
VMDサイジング用に、モーション作成に使った自作モデルもオマケで同梱しています。
ダウンロードパスは「centrino」です。

紹介動画 ダウンロード

ゾンビ・ディスコティーク

ハマーダ様の動画をトレスしました。
VMDサイジング用に、モーション作成に使った自作モデルもオマケで同梱しています。
ダウンロードパスは「discotheque」です。

紹介動画 ダウンロード

短い曲と短いダンス

自作曲に合わせて適当に考えた振付です。
30秒足らずでおわります。
VMDサイジング用に、モーション作成に使った自作モデルもオマケで同梱しています。
ダウンロードパスは「mijikai」です。

紹介動画 ダウンロード

誰でもいいから付き合いたい

卓球少年様の楽曲「誰でもいいから付き合いたい」に振り付け、というか歌唱モーション作りました。
ダウンロードパスは「dare」です。

紹介動画 ダウンロード

ヒガシマルうどんスープ

ヒガシマルうどんスープのCMのダンスです。
VMDサイジング用に、モーション作成に使った自作モデルもオマケで同梱しています。
ダウンロードパスは「udon」です。
★モーションとおまけモデルの使用条件が違います。readmeをよくお読みください。

紹介動画 ダウンロード

学園天国(Dream5版)

Dream5版の「学園天国」の振り付けです。
ダウンロードパスは「gakuen」です。
★逆立ちするシーンがあったり、無理やり高速で走らせたシーンがあるので、スカートモデルはスパッツを履かせてください。

紹介動画 ダウンロード

ロボキッス

W (ダブルユー) の「ロボキッス」の振り付けです。
ダウンロードパスは「robo」です。

紹介動画 ダウンロード

恋は渾沌の隷也

涼宮あつき様とマロン様の動画をトレスしました。
ダウンロードパスは「uchuujin」です。

紹介動画 ダウンロード

富士通でんちっち

昔よくテレビで流れてたCMをトレスしました。
オマケで踊る電池も付いてます。
ダウンロードパスは「denchicchi」です。

紹介動画 ダウンロード

天国と地獄

なるしっそす様の振付を無理やり2人用にしたものです。
ダウンロードパスは「tengoku」です。

紹介動画 ダウンロード

スパイダーマンのGIFアニメのあれ

昔、ネット上のあちこちに貼られていた 踊るスパイダーマンのGIFアニメをトレスしたモーションです。
ダウンロードパスは「da-ma」です。

ダウンロード

チュッ!夏パ〜ティ

三人祭の「チュッ!夏パ〜ティ」の振付を無理やり1人用にしたものです。
ダウンロードパスは「chu」です。

紹介動画 ダウンロード

なんかよく分からない踊り

自作曲に合わせて適当に考えた振付です。
短い周期で延々ループするので耐久動画向き?
下のリンクの動画だと曲が短いですが、ニコニ・コモンズにあげたやつだと20ループぶんあります。
ダウンロードパスは「fc」です。

紹介動画 ダウンロード

「味楽る!ミミカ ナンバーワン」ダンスモーション

事務のKasai様のご友人の即興ダンスをトレスしました。
仮モーション作成に使った自作モデルも入ってます。
ダウンロードパスは「number1」です。

紹介動画 ダウンロード

◇トップへ戻る◇

inserted by FC2 system