その他人型・動物モデル

人間系&動物系モデル。
ダウンロードしたデータは、同封の「readme.txt」を必ず読んで使用条件の範囲内で使ってくださいね♪
それぞれ使用条件が違います。


鏡音リン・レン

リンレンです。若干オリジナル衣装です。
ダウンロードパスは「rinlen」です。

紹介動画 ダウンロード

気球さん

スフィア見本市的なことがやりたかったオリキャラです。
名前は、服の柄から適当に決めました。
ダウンロードパスは「kikyu」です。

ダウンロード

鶴丸国永

「刀剣乱舞」の鶴丸国永です。
鎖だけでモデル全体の頂点数の訳半分を消費してて驚きました。
ダウンロードパスは「jal」です。

内番衣装モデルが増えました@2015年3月10日

紹介動画 ダウンロード

敵薙刀

「刀剣乱舞」の敵の薙刀です。
甲乙丙3色セットです。
ダウンロードパスは「naginata」です。

検非違使陣営カラーのモデルが増えました@2015年4月3日
親指のウェイト塗り残しを修正しました@2015年5月26日

紹介動画 ダウンロード

ズイカク

「蒼き鋼のアルペジオ」のズイカクです。
9巻の、カツオを背負ってるモデルも入ってます。
ダウンロードパスは「katsuo」です。

紹介動画 ダウンロード

お香さん

「鬼灯の冷徹」のお香さんです。
いろいろ破綻しやすい形状のモデルなので、あんまり気にしないでください。
※うpろだ死んでたので別のところにあげなおしました@2016年9がつ30日
ダウンロードパスは「hebi」です。

紹介動画 ダウンロード


うさみみの人

多分オリキャラです。
ダウンロードパスは「usamimi」です。

紹介動画 ダウンロード


モブ男セット

今のところ、軍人ぽい人2種類だけです。
ダウンロードパスは「mob」です。

ダウンロード

↑のダウンロードボタンでダウンロードできない場合はこちらからどうぞ。
パスは同じです。




婦警さんっぽい人と普通の人とナースっぽい人

「普通の人」っていうのも変なんですが、
まあふつうのスーツのおねえさんと、婦警さんとナースです。
婦警さんが着ている服は、
実際の警察官の制服を忠実に再現したものではありません。
ダウンロードパスは「ladies」です。

※2013年7月1日 ナースモデルが増えました。
婦警さんとスーツの人は以前より配布してたものと同じです。

紹介動画 ダウンロード


神名あすみ

あすみんです。
「劇場版魔法少女まどか☆マギカに新キャラが出る」という
VIPの釣りで生れたキャラです。
ダウンロードパスは「vipqiality」です。

紹介動画 ダウンロード


やぎ

なぜ作ったか全く覚えてないヤギです。
モーフで黒ヤギになったり鞄とか角とかヒゲとか消せます。
ダウンロードパスは「yagi」です。

ダウンロード

KEY

みんキャラ2013参加です。
コスモ様が投稿されたキャラクター・KEYちゃんをモデル化させていただきました〜!!
ダウンロードパスは「minchara2013」です。

※みんキャラ企画内で発表される他のモデラーさんの作品とは
 使用条件が異なることがあります。充分にご注意ください。

紹介動画 ダウンロード

金魚セット

金魚と金魚鉢のセットです。
白いほうの金魚は、モーフで色が変わります。
ダウンロードパスは「kingyo」です。

紹介動画 ダウンロード

壁殴り代行スタッフ

もともと、「八つ当たりを代行してくれるサービスのスタッフ」
という設定のキャラですが、
ガチな八つ当たり表現はご遠慮下さい。
あくまでもネタの範囲でお願いします。
ダウンロードパスは「nekomimi」です。

紹介動画

妖怪テカテカ人間

人間…なんだろうかこれは…?
ダウンロードパスは「tekateka 」です。

ダウンロード

ピクトさんお徳用パック

人型のモデルは肩ボーンを動かしたほうが良いと
一般的に言われていますが、
このピクトさんズは、動かさなくても大丈夫っぽい。
ダウンロードパスは「pictograms」です。

紹介動画 ダウンロード

初音ミク

※公開終了

紹介動画 ダウンロード


弱音ハク

※公開終了

紹介動画 ダウンロード


角ネル

※公開終了

紹介動画 ダウンロード


角ミク

※公開終了

紹介動画 ダウンロード

◇トップへ戻る◇

inserted by FC2 system